2014年12月1日月曜日

クリスマスマーケット♪

す昨日は、天草クリスマスマーケットでした。相変わらずバタバタで、すこーしだけ、しか作れなかったぁー😭
でも、直前に1番ちびちゃんを旦那さんが預かってくれて、ホッとしたぁー。
それに、おとなりだった、beans さんnagomiya-mさんとおしゃべりできたり、目の前は、よんひきのこぶたさんだったりで、たのしかったー!
Soramomoさんのお客様がきてくださったり、昔の同僚やお友達… いろんな人に会えたな… やっぱり人のつながりって大事だな…。参加できてよかったです。主催のgreennoteさんにも感謝です☺️ 毎日、家事や子育てに追われて、ついつい気持ちが内側へ内側へ向かってしまってたな… もっと、自分がしたいこと、自分の気持ちに素直になって、頑張る事が大事だと気付きました。
短いあの会話の中で、大切なものを教えてもらいましたよ!
ありがとう☺️





0 件のコメント:

コメントを投稿